もふ・・・

日記書く前にうっかり寝てしまいました・・・。なので朝起きてから書いています。

最近めっきり寒くなってきましたねー。出張でずっとこっちにいる身としては冬服がないのでちょっと厳しいものがあったり。買えよ?ああ、その通り。

私は寝るときは真冬でも窓を少しは開けて、部屋をガンガンに冷やした状態で布団に丸まって寝るのが好きなのですが、昨日の朝までは夏の布団だったので寒くて少し死にそうになってたり。わりと「まぁいいか」で冬布団出さなかったのですが、朝方にはちょっと我慢できないレベルまで冷え込みます。

さて、今実家だからいいのですが、寮に帰ると寮は国道一号におもいっきり面しているため一日中爆音。ずっと掃除機かけてるんじゃないかってぐらいの騒音レベルです。深夜は割と静かですが定期的にマフラーを壊して走る頭の悪そうな人が通ったりしますしね。なんかちょと帰りたくなくなってきました。この家、田舎なので朝目が覚めると窓の隙間から雀のさえずりなんぞが聞こえてきて精神的にリッチな気分になるのですよね・・・・。

まぁ、今は鳩がくるっぽーくるっぽー言ってるけど。