UJ

奇跡だ。バスタードが載ってるなんて。しかも30ページも。それでいて前みたいに見開きに文字(写植)のみ、というページもなかったし。
しかし最近あからさまにデジタルペイントなのが見え見えで唯登詩樹みたいで嫌なんだけど(笑
昔のグチョグチョのドロドロなのが好きなんだけどなぁ。

表紙裏、ザ・メイド服と機関銃。そういえばそんなゲームでるとか前に聞いたなぁ。すっかり忘れてた。
NEEDLESS。姉が電子レンジだった件。
天獄、キタキタ。ぐろいよぐろいよ。いいよいいよ。
くろすろぉど、載ってない!

あと、「石仮面が完成ィィィ!!」とか書いて1/1の写真を載せておきながら「制作中のものです。デザインが変更になる可能性が・・・」ってなんやねん(笑