ななついろ

 B000CQJYVS
 いまさらだけどななついろやってみた。x18なのでなんとなくリンクは張らない。上の謎の記号をAmazlet連携のところに張るといいよ。うん。
 この土日を潰してやってたのですが(正直ほぼまるまる潰れるとは思っていなかったけれど)、長いっ!選択肢が序盤にちょろっと(三つぐらいだっけ?)出てくる以外はひたすら読んでるだけで1ルート6時間程度かかったような・・・。こうまであからさまに選択肢が少なくて、かつどれを選べばいいのか一目でわかってしまって、それでも「げーむ」と呼ぶのでしょうか。個人的にはDVDのメニューから次に見るシーンを選んでるような感覚だったのだけれども・・・限界はどの辺にあるのか。教えて山崎君っ。
 さて、と。内容。とりあえずきんぱつ一択で。きんぱつで。きんぱつで。「別に不満なんかない」で。しかし通常状態の青髪がかなりどうでもいいので痛し痒し・・・orz。て、これ内容じゃねぇな。
 気を取り直して。苦言から。満月の日にイベントがなさすぎる。以上。ぶっちゃけそれぐらいしか文句つけるところがないなぁ。卒なく綺麗にまとまってるし。別ルート選んでもすももがちゃんと成長して乗り越えてるところがいいねぇ。各々のシナリオの感想は・・・なんか来週あたりにいっこずつ書こう。今日は長くなってきた。