誰か止めてくれ

いーつーかー伝えたいこのきもーちー(アレのOP)とか私もついに愛しちゃった〜(ソレのED)が頭から離れない。仕事中でもお構いなしな感じだ。聴かなければちょっとは離れるんじゃないかと思うんだけど妙な中毒性というのかなんというのかがあってですね・・・・。特にEDの二番Bメロの合いの手であるところの「ふわっ」と「きらっ」が妙に耳に残る。こんな歌歌ってるアイドルグループ絶対売れないと思うんですけどねっ。畑亜貴おそるべし。

何のことだかわからないと思うけど↓な。

恋、はじめました!
恋、はじめました!
posted with amazlet on 06.11.24
らぶドル
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/11/01)
売り上げランキング: 396

ちなみにアニメはOPだけ見ればいいです。本編はあまり(削除されました)ですし、EDは直視すると脳がやられます。野川とまいとももーいとごとーざ様なんですよ!あと二人誰だっけな・・・