足跡

はてなの編集ページにはアクセス解析・・・というかリファラ一覧が表示されたりするんですが(その先頭の数字を見てあまりの数字の小ささに落胆を隠せない)、最近足の裏があかぎれの人が多いのかそんなキーワードが多い。
わかりますとも。はっきり言って足の裏が切れる痛みは我慢できない。引きこもりなら問題なかろうが、どうにも歩けませんからね。私の場合は某ライオンのメディナースHPクリームというのを塗って絆創膏を貼って靴下を履きます。そんで三日ぐらい我慢したら大体治ってる感じ。歩かなければもうちょっと早いけど歩かないわけにも行かないのが勤め人。靴下ははかないと絆創膏はがれるので。吐いてもはがれて靴下の糸くずが大量に張り付いてたりしてなんかイライラしたりもしますけど。いや、だから何だっちゅー事はないんですが。ちなみにライオンの回し者じゃありませんよ。

でもさすがに今日見たクエリー「頭のかさぶた食べた」ってのは吹いた。勝手に食え。