あにばーさりぃー

 アニバーサリィーの感想文を提出するように言われたので適当に。
なんかこういうエロゲエロゲしたエロゲって激烈に久しぶりで(途中までやったまぶらぶぐらいまで戻るかな)それなりに楽しめたけれどえろえろに入ってからしんどい。ちょ、お前そんなことしてる場合ではwwついさっきヤったろ!!みたいな。なんつーか長い&感覚短いんでブランクの長い身にはしんどかったですっ。つーか一発目と二発目の間隔の短さと言ったらもう。
 独断と偏見で順序づけるならシナリオはアリス、ソフィア、ローラ、シャル、先生、ルル、グラ。どっちが前かは察せ。ちなみに攻略順はルル、シャル、グラ、先生、ローラ、ソフィア、アリス。なんか見事に逆向いてるなあ。
 中身はエロぬいたら普通のファンタジー系のラノベ、って感じの話。

あ、なんで今更こんなゲームやってんだとかいうツッコミは無しの方向で。