お疲れ様でした!

もう後少しで今年も終わってしまうんだなぁ、なんて星を眺めながら感傷的になってみたりなんかして、夜風に冷えた体を震わせて室内に戻るとこんなにも、こんなにも大掃除したのにまだ昨日の鍋の臭いが部屋から取れない。アパーム!ファブリーズもってこい!アパーーム!!

さて、と。冗談はこのぐらいにして、とはいえ真面目な話があるわけでもないのですが(笑)、今年は皆さんにとってどのような年だったのでしょうか。私の一年は・・・まぁこの日記に一日欠かさず書いてありますね。そりゃまぁ当然書いていないことも満載ですけど、おしなべて今年はいい年でした。と思います。
ラノベは100冊ぐらい読んだんじゃないでしょうか?数えてないですけど。アニメも80作ぐらいは見たんじゃないでしょうか?数えてないですけど。まったくもうダメなオッサンですね。

しかし今年の紅白はなんかはっちゃけた見知らぬ人を出しているなぁ。なんか裸体の絵の服とか着てアホじゃないかと(GO出した演出家が、ね)。素肌じゃなければいいとか言う訳じゃないでしょうに。