オブ・ジ・イヤー

勝手にランキングー!どんどんぴゅーぴゅーぱふーぱふー!リスト記法の制約により一位から発表(爆)
異論反論その他は受け付けません。ランキング対象は今年シリーズが始まったか単発で刊行されたもので私が読んだものです。トップはもちろん、とら!

  1. とらドラ!:トラ最強。好きすぎる。
  2. 狼と香辛料:オオカミ最高。
  3. ぷいぷい!:魔神キタ!
  4. “文学少女”:な・な・せ!
  5. 終わる世界、終わらない夏休み:桜井!好きだ!
  6. オオカミさん:もう、ね。
  7. マテリアルゴースト:お化けお化けお化けは好きですよ
  8. 抗いし者たちの系譜:たぶんこの中では一番小難しいやつ
  9. 神様のおきにいり:こひろ!
  10. くじびき勇者様:期待度高いですよ
  11. ネクラ少女は黒魔法で恋をする
  12. ラジオガール・ウィズ・ジャミング
  13. 死神とチョコレート・パフェ
  14. 学校の階段
  15. 悠久展望台のカイ
  16. タザリア王国物語
  17. キミを救う最初の呪文
  18. マキゾエホリック
  19. 断章のグリム
  20. 月の盾