オブ・ジ・イヤー

独断と偏見で(ry
今年最終回を迎えたもののうち、私が最後まで見たヤツから上位20ですっ

  1. あさっての方向。:もー久しくこういうアニメ見てなかったなぁって気分
  2. 乙女はお姉さまに恋してる:こういうのは好きなんですよねっ
  3. 蟲師:蟲ですな!
  4. 涼宮ハルヒの憂鬱:配列があそこまでごちゃごちゃでなければ…
  5. 桜蘭高校ホスト部:漫画よりもイイですよ?
  6. うたわれるもの:箱根のみなさーん!
  7. ブラックラグーン:ラストがちょっと微妙でした
  8. 錬金3級 まじかる?ぽか〜ん:パキラとか超かわいいんですけどあんまり話題にならないのはなぜ
  9. NHKへようこそ!:よかった。
  10. Canvas2:エリス。以上。
  11. 吉永さん家のガーゴイル
  12. ウィッチブレイド
  13. SoltyRei
  14. 灼眼のシャナ
  15. ゼロの使い魔
  16. Fate/Stay Night
  17. ガラスの仮面
  18. 舞-乙HiME
  19. ひぐらしのなく頃に
  20. ローゼンメイデン