地雷原にようこそ!

Firefox3(というかGecko1.9)がACID2テストにパスしているらしいですね!めでたい。ので会社のPCにインストールしてみようとしたら
"Welcome to the Minefield Setup Wizard"
とか出てきてワロタ。fx3のコードネームがMinefield(地雷原)なんですね。なんてウィットに富んだ名前を付けるんだ。これはきっと2のαが出たときに開発者向けなので素人はインストールしないでくださいと散々言ったにもかかわらずインストールする人が続出した(&動かないだの落ちるだの文句を言った)ことに対する当てつけみたいなもんなんだろーなー。
ちなみに実際の画像は↓
http://chlice.qee.jp/_up/granparadiso.PNG