飲み会

今日はあっという間に一日が終わった。
午前中は会議で完全につぶれ、昼休みに若干食い込んだそれが終わってからびっくりするほどの速度で昼ご飯を食べて、戻ってきたら総務からがっかりする感じの電話がかかってきて、うなだれていたら即昼休み終了。そこから1時間ほどまた会議、終わったら倉庫の整理30分。適当なところで中断してその後午前中の会議の議事録をまとめ終わったのが16:55。ぶっちゃけもはや何もやる気が起こらなかったのでチャイムが鳴るまでぼけーとして、なったらなったで今日は送別会(幹事:俺)なので花束とか買いに走りつつ、飲み会で騒ぎつつ、終わって帰宅したのが今(21:30)。まぁ途中でYJとチャンピオン読んだけど。YJのアレがヤスミンだったりすると神だな。ガールフレンドマジであれで終わりなんですかちょっと寂しいです。あとチャンピオンはおもむろに舞-乙HiME始まった。アルタイの人はましろちゃんのぱおーんは把握してないのね。いきなり全員脱がされたりしてどうなるんだろう今後。がんばれ学園長。