やめて!そんなに乱暴にしないで!裂けちゃうから!!

先生ったらいきなり私の口に棒を突っ込んで無理矢理・・・orz
乱暴に引っ張ったりするのよ。
そりゃ血も出るし
最後はなんか抜かれるし
口から白い物が出るしで

なんかものっそい痛いです。半埋伏の奥歯を抜いたので抜いた後を縫い合わせてあるのですが、その部分が超痛い。痛み止め無かったら泣いてるところだ。
ところで、なんか本気で押したり引いたりしてアゴはずれそうだったんだが、歯って引っ張っただけで抜けるもんなんだろうか?というか抜歯って具体的には何をしてるんだろうか?骨とかなら関節から筋を切れば抜けそうだけど、歯は何をどうすれば抜ける状態になるん?
そんなことより抜歯中のBGMが革命のエチュードだったりラフマニノフだったりでちょっと楽しかったんだが。若干ショパン多めでしたねっ。まぁ、ドリルだったりペンチだったりでそんなもの聞いてる余裕はないわけだが(笑
十二時二十分に部屋を出て、5分後歯医者に到着、二分後治療開始、いきなり有無を言わさず麻酔をかけた後、効いてくるまで前回の治療の続き。女医さんに穴からいろんなものを入れられました。その後歯を4分割しながら抜いて最後に縫って終わり。ジャスト一時間だった。いくらかかるのかハラハラもんだったのだけど、約4200円と前回より安かったのは意外だった。