ばぶばぶ、どねるけばぶー

帯にはシシカバブーて書いてあるけどシシカバブーじゃなくてドネルケバブーだったんだけど・・・。まぁそれはいいか。

タイトル
ぷいぷい5! (5) (MF文庫 J な 01-21)
著者
夏緑
出版社
メディアファクトリー
発売日
2007-04
媒体
文庫(263p/¥ 609)
今回はウザいぐらいのうんちくであった。ミスター楔形文字と聡子さんの謎解きすらうんちくに聞こえてくるぜ。ミスターYは・・・まぁヤハウェだろうな。隠すところか?これ。
しかしラスボスであるところの聡子さんいい人ですごいオタク。あとアイカってこんな性格だったんだっけーと思わなくもないそんな第5巻。刊行早いなー。なんだかいろいろ楽しくなってきた。そして相変わらずAmazonの中の人はタイトル間違ってるし。

漫画の方はどうなの?面白いの?