b2r

0.4Pre8でた。
どうも設定の保存名が変わったようなのでおとといのスクリプトは書き直しですネ。まぁ、わかる人は自力でどうとでもできるでしょうけど。できるように少しは考慮して書いたし。

つぎのPP2の更新はいつになるのかわかりませんが、↓を実装します。

  • 未読スレにログピックアップモードになるアドレスでアクセスしたとき、指定レスの先頭にジャンプ
  • キーワードとおすすめ2ch
  • 実況あけたら五分自動で自動追加読み込みモード
  • 抽出モードのレス番号メニューに「このレスを表示して抽出終了」追加

余力があれば

  • ポップアップの遅延(せめてカーソル通過しただけではポップアップしないようにする)

↑ってどうやって実装するんだろうね?setTimeoutしたハンドラをどっかに持たせてそれをclearTimeoutすりゃいいんだけどどこにどうやって持たせておくか考え中。
あと、自動追加読み込みは今のところ追加読み込みが起こるたびに未読フラグが取れる仕様だけど、見ていないとき(タブがアクティブじゃないとき)は未読フラグを外さないようにしたい。のだけど、userChrome.jsのレベルならともかく普通のscript要素のレベルではウィンドウがアクティブかどうかまではわからないっぽい?ううん・・・