マテリアライズ!(学園長の声で!

ついにラスト。なにげに通し番号はこっち(166-5)が先月でたゼロ(166-6)より前という。結構柔軟な運用してるんやね。

タイトル
マテリアルゴースト〈5〉 (富士見ファンタジア文庫)
著者
葵せきな
出版社
富士見書房
発売日
2007-05
媒体
文庫(382p/¥ 651)
さて、内容。主人公亡き後、ラスボスは実はバラモスでブラクラで言うところの双子的な感じ。真のラスボスはりゅうおう。そして鈴音の1人勝ち。先輩エンドだと思ったんだけどなー。この巻の展開は紛れもなくえろげー。つーかこんなの書いたら顔から火がでそうなんですけど?作者がんばった。主人公、成仏しろよ。
あと、猫はもうちょいひっぱろうぜ・・・。盛り上がらなさ杉

ところで、たまには竜王イベントで「はい」を選んで新世界の神エンドになる小説も読んでみたいもんですよねー。