件の・・・

IMEで「くだん」を変換しても「件」って出してくれないです・・・ATOKは出してくれたような気がするけど・・・。

タイトル
クダンの話をしましょうか (MF文庫J)
著者
内山靖二郎
出版社
メディアファクトリー
発売日
2007-10
媒体
文庫(259p/¥ 609)
予言をすると死んでしまう妖怪クダン(なぜか変換できない)がその宿命を解ける(かもしれない)鵺(これは変換できた)を探すためにケーキ屋でバイトしながら占いする話。最初と最後の繋がり方が印象的です。あとロリ子がよく出ます。神様のおきにいりとかを見るにつけ、どうやらロリッ気があるようですね・・・作者に。ヤマイヌたんの出番を心待ちにしている俺が言うことではないな。コヒロの方が好きだけどね!!(弁解
内部は悩み多き中学生と電子掲示板に纏わる少々イタい話3篇。全体的に分量少ないので印象薄いです・・・。そこが残念。一つの話をもーちょいしっかり書いてあったほうがよかったかも。