オーガといえばゆうj

めくったらロリコンになりたいって書いてあったから買った。

タイトル
オウガにズームUP! (MF文庫J)
著者
穂史賀雅也
出版社
メディアファクトリー
発売日
2008-10
媒体
文庫(259p/¥ 609)
いわゆる押しかけ女房もの。秘密を見たので死なないように結婚します、というまぁ瀬戸のアレと同じオーソドックスなパターンですな。鬼が嫁なのに鬼嫁じゃないとはこれいかに。
なかなか(ヤギさんよりも)面白かったのでしばらく追っかけてみようかと思います。女の子が増えてきたら楽しそうだけど書ききれますかね?かね?ドキドキ。


ところで、アンケートはがきがネギまになってるけどラノベで絵(と得意科目等のわずかな情報)で誰を出して欲しいかと問われも正直困るんだが。