EMPRESS

だいぶ腕は落ちているようです。。。CSHappySky発売あたりの全盛期にはOne More Lovery(A)を(練習のために一日十回ぐらい叩いていたこともあって)クリアできないまでもそこそこ叩けているような気がしてたんですけど、今日久しぶりにやったら憤死した。あと必死で叩いてると横から娘に皿回される。

そして巷ではSIRIUSがいつのまにか稼動してるのですねぇ。家の近所にはネットワーク非対応でBeat#1なTROOPERSしかありませんが。薄暗がりに四台ぴっちり並んでいた藤沢駅前が懐かしいぜ・・・!まぁ、REDの時代になぜか初代IIDXを導入した今は亡き実家駅前のゲーセンよりはマシですがw