ぶちギレ

仕事してたら嫁から電話があって「なんかもうしんどいから迎えに行っていい?」というなんだか前後のつながりがよく分からないことを言われた。
なんだかよく分からないなりにOKして、就業後に会社近くのモールで合流。嫁、そこにあったちゃぶ台返しゲーム(↓)で本日のレコードを更新する。大丈夫か。

http://www.taito.co.jp/arc/noko/chabudai.html

んでその後そこでご飯食べて帰った。子供用の椅子を用意していただいたのは良かったんだけども、その子供用の椅子の座面の高さが大人用の椅子の座面の高さとほぼ同じだったんで意味ナシ。結局大人用椅子についてた座布団を四枚重ねてその上に座らせたよ!その上でご飯とかオレンジとかエダマメとかライチとかもりもり食べたよ!