下痢

昨日の今日でアレですけど、うちの娘さんが斎場での暴飲暴食と緊張がたたってゲリピーです。昨日の晩食べたトウモロコシがそのまま出てきます。ってそれはいつもの事か。余談ですが、サンクスのコーンサラダのトウモロコシは旨いです。
朝は元気だったので公園に連れ出してでかい滑り台で機嫌良く遊んでいたのですが、それにも飽きてジャングルジムの方へ走っていったと思ったら急に動かなくなりまして・・・近寄ってみたら臭ッ。
おむつ替えの準備などしていなかったので、担いで家に帰っておむつ交換してなんかしんどそうにしてるのを宥め賺したりした。ちなみに母親は葬式の事後処理で手一杯なので全部私の担当です。

でまぁ、ゲリピーなんですけど、夜には38度の熱があるんですけど、まぁ食欲もあるし今回もすぐ治りそうだなぁ。朝は液状に近い感じでしたが、夜には麻婆豆腐ぐらいにはなってたし。
まーしかし、自宅への帰宅は延期になりそうですが。冷蔵庫の中がどうなってるか心配です。